街コンってやつに行ってきた

今日は友だちに誘われて街コンってやつに行ってきた。

なんか有名らしいんだけど誘われるまで全く知らなかった。

街コンにも色いろあるらしい。
今日のやつは3店舗まわって、店内で1回席替えするってものだった。

1店舗目で前菜沖縄風居酒屋 美ら風南風(ちゅらかじふぇーかじ)
2店舗目でメインイタリアン ATRIO BICI CAFE 靭公園店
3店舗目でデザートリゾートダイニング Albino

2店舗目ででたパスタの量が多くてお腹いっぱいになった。
自分が無趣味なんでこーいう場ではなかなか話ができないなぁ
もっといろんなことを経験しないとそもそもこーいう場所にいっても
相手にもつまんない思いさせてしまってる気がして申し訳ないわー

何人かと連絡先は交換したけど、
相手から連絡なんてあるわけないよなー。

楽しくなかったわけじゃないけど
人見知りの私にはなかなかに
そこから先がハードル高い。。。