Fitbit Oneを買ってみた

Fitbit Oneっていう、お高い万歩計的なデバイスを買ってみました。

歩数の計測は当然のことながら
階段を登った回数も計測してくれます。

Webサイトでアカウントを作成すれば
Fitbitで計測されたデータをPCまたはスマートフォンからアップロードすることができます。

Androidアプリは日本ではまだ配信されて無いようで
iOSアプリはあるにはあるのですが
なぜか私のiPod touchとは同期してくれません。

正確には最初は同期してたのにしなくなった。ですが。。。

私のtouchが悪いのかアプリがヘボいのかどっちかわからないけど
とりあえず早くAndroidアプリを配信してほしいものです。